タイトルは後で考える

東京で働く女の頭のなか

ズボラな人間がブログを始めると平気で2年とか放ったらかし

言わずもなが私のことですが。

 

まだまだ東京で働いて、暮らしています。

過去の記事を読み返していると、テンションの高さに引きつつ、少なからず見栄というか、自己顕示欲が垣間見れるんですね。

老いとはこういった色めくものを手放していくことだなと思いました。

 

ここ半年ほど、ようやくお金も溜まってきたので、前々から買おうと思っていたマンションを本格的に探しました。

結果的には、割とすぐ見つかって、契約して、ローン組んで、というところまで経験しました。

 

今はリノベ ーションの真っ最中です。